ステラキャスティング

MENU

HOMEニュース一覧注目 Kotoka メモリアルDVD発売決定!!

NEWS

注目2018.01.30
Main Image

Kotoka メモリアルDVD発売決定!!

人気プロレス団体・ドラゴンゲートで約10年にわたって活躍し、このたび2018年3月6日をもってそのプロレスラー生活にピリオドを打ち、引退が決定したKotoka選手のメモリアルDVDの発売が決定しました。

 

本編では、プロレスラーとしてだけではなく28歳の等身大のKotokaの一面も披露。

大迫力の文字にチャレンジした書道シーンやトレーニング、プロレスラーとして過ごしてきた神戸の街を散策など、普段では見られない姿も収録。

 

また、ドラゴンゲートから、CIMA、堀口元気、土井成樹、吉野正人、Ben-Kの各選手によるインタビューや、実弟のプロレスラーでもある椎葉おうじとの貴重な兄弟ショットも必見。

 

また、特典映像では、故郷・熊本への里帰りを自撮りで撮影した映像も収録。これまでに見せたせことのないKotoka選手の魅力が満載の作品となっています。

 

↓Kotoka選手よりコメント↓

「皆さま、約10年間応援ありがとうございました。ファンの皆さまのおかげで、素晴らしいプロレス人生を歩むことが出来ました。このDVDは、嘘偽りの無い、ありのままの自分の姿が詰め込まれています。細かいところまで全てチェックし、何度も撮影と編集作業を重ねました。プロレスラーKotokaが、この作品で分かるはずです」

 

Kotoka メモリアルDVD「live my dreams」

2018年2月7日(水)発売

¥4,000(税込)  約73分

 

DVDのご予約はこちら↓

ドラゴンゲートホームページ
DVD予約ページ